てぃーだブログ › T胡麻曖醐T釣りたいT › 手作り2

2010年05月30日

手作り2

はいさ~いパー


最近は、釣果もでないので自作浮きを作ってみました。ニコニコ

手作り2  3つ作ってみました。











  あたり浮き           どんぐりぽっい浮き          棒浮き

手作り2       手作り2       手作り2



タイプの違う浮き3つ作ってみました。

この浮きで釣果が上がればいいなぁアップ


タグ :浮き手作り


Posted by 坊主 at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/

ハツコメです☆

自分で作ったウキで釣果がついてきたら最高ですね♪


来月からダービー参加なので負けませんよ!!笑

明日から新人ですので、ご迷惑おかけすると思いますがヨロシクお願いします!
Posted by キャップ黄緑 at 2010年05月31日 12:55
キャップ黄緑氏

お疲れさま(゚▽゚)/コメントありがとう御座います。

自分で作ったウキで釣果が上がったらいいけど(^^ゞ


来月からのダービー楽しくやって行きましょう。    負けませんよ!!(今、秘密兵器手作り中・・(^v^)

明日からヨロシクお願いします!
Posted by 坊主坊主 at 2010年05月31日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。