てぃーだブログ › T胡麻曖醐T釣りたいT › 雨の日の休み

2010年06月04日

雨の日の休み

はいさ~いパー

今日は、仕事休みだけど朝から雨(T_T)



最近、仕事場でバイクのメットインBoxに内鍵 し

鍵穴を壊した為、メットインBox鍵探しに解体屋ダッシュ

へ行ったけど無いダウン (+_+)



その後、釣具店へ餌を買いKポイントへダッシュ
雨の日の休み









小雨の中、落とし込み開始

雨の日の休み










チヌ・クレーミイバイのような魚影は見えたので全神経を竿に集中していると

船員(外国人)がこっち向って何か叫んでいたので(?_?)(兄さん、釣れてるね~て言っていたはず たぶん!?

自分が、し~ 船の下に居るとジェスチャーした後

竿先にコツ・コツ・グイーンと海面に吸い込まれ軽くフッキング 竿が孤を描きバトル開始

魚を浮かすと、さっきの船員が来て近くに置いてあったタモでタモ入れをしてくれました。
雨の日の休み










釣り上げた (゜))<< は、ガーラ30cmでした。

久々の釣果です。(^v^)  その後は、当りなしで終了。

タモ入れして下さった、船員さんありがとうございました。m(__)m





Posted by 坊主 at 21:32│Comments(4)
この記事へのトラックバック
おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww
俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz


メンドくせぇ(´Д`)
まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘...
宝くじあたらねぇかなぁ【Neeeeeeeeeeeeeeet!!】at 2010年08月14日 02:03
この記事へのコメント
ナイスガーラ


落とし込みも良さそうだね
Posted by アバ衛門 at 2010年06月04日 21:37
>アバ衛門氏
チヌ・クレーミ-バイ大きいの居たよ(^O^)
今度は、仕掛け替えてリベンジします。
Posted by 坊主 at 2010年06月04日 21:51
ガーラNiceです!!


今度、自分の知らないポイントへ案内お願いしますね♪
Posted by キャップ黄緑 at 2010年06月06日 06:21
>キャップ黄緑氏
>
>今度、一緒に釣りに行きましょう(^O^)/
Posted by 坊主 at 2010年06月06日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。