てぃーだブログ › T胡麻曖醐T釣りたいT › ひさびさの ・ ・ ・ だけど ・ ・ ・ ?

2009年06月14日

ひさびさの ・ ・ ・ だけど ・ ・ ・ ?

最近、日曜日は草野球が入っていたが

今日は、草野球が中止になったから

ひさびさにFゾーンポイントに行ってきた。

ひさびさの ・ ・ ・ だけど ・ ・ ・ ?










軽快な足どりでポイントに着き撒き餌を撒くと トカジャー・アバサー・熱帯魚

が群がって餌の奪い合いしてたから今日は、もしかしてデカイさかな

期待してリーフ際に竿を出し当りはあるけど掛からなかったね~うわーん

隣では、垂らしでミーバイ 40cm位のを釣ってたね

今日もBうわーんSで帰宅















Posted by 坊主 at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
俺も今日、Fゾーン行ったよ

いたんだね

俺、釣りはしてないけど下見しに行った

入口に警備員がいる建物の裏の防波堤も見たけど、干潮で干上がっていた

奥まで行けば何か狙えそうな感じ
Posted by ABA三郎 at 2009年06月14日 22:48
軽快なBS!!


BSでも楽しいほうがいいですもんね!
Posted by カズ己 at 2009年06月14日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。